OnTime for Microsoft との連携

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OnTime for Microsoft との連携

こちらではOnTime for Microsoft 側の設定を説明します。

OnTime 管理センターで作業をします

OnTime for MicrosoftのOnTime管理センターを開きます。

対応したアクティベーションキーを導入

OnTime Roomsのライセンスを購入時に納品されたアクティベーションキーを導入します。

API Userを作成します

ユーザー設定/API USER設定 でOnTime Rooms用のAPIアカウントを準備します。

名前

Rooms設定で利用する名前。半角英数を推奨。後ほどRooms設定で利用しますのでわかりやすい名前にします。

AppID

「OnTimeRoomsDisplay」を選択します。アクティベーションキーを投入しないと表示されません。

Token

OnTime Roomsの管理センターで利用します。テキストとしてコピーしてください。

代理実行対象

チェックをつけます。

ロール(役割)

会議室にフル権限を設定したロールを選択します。存在しない場合は、Roomsで利用するすべての会議室に作成編集削除権限を持つロールをあらかじめ作成してください。

保存

すべての項目を設定したら「保存」ボタンを押して閉じます。

フロントエンド設定でOnTime Roomsを設定します

グローバル設定/フロントエンド でOnTime Rooms用の設定をします。

API USERを選択します

API USER設定で作成したアカウントを選択します。

利用する会議室を選択します

OnTime Roomsで利用する会議室を選択します。購入された数量まで選択できます。

保存

すべての項目を設定したら「保存」ボタンを押して閉じます。

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