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OnTime for Microsoft との連携
こちらではOnTime for Microsoft 側の設定を説明します。
OnTime 管理センターで作業をします
OnTime for MicrosoftのOnTime管理センターを開きます。
対応したアクティベーションキーを導入
OnTime Roomsのライセンスを購入時に納品されたアクティベーションキーを導入します。
API Userを作成します
ユーザー設定/API USER設定 でOnTime Rooms用のAPIアカウントを準備します。
名前
Rooms設定で利用する名前。半角英数を推奨。後ほどRooms設定で利用しますのでわかりやすい名前にします。
AppID
「OnTimeRoomsDisplay」を選択します。アクティベーションキーを投入しないと表示されません。
Token
OnTime Roomsの管理センターで利用します。テキストとしてコピーしてください。
代理実行対象
チェックをつけます。
ロール(役割)
会議室にフル権限を設定したロールを選択します。存在しない場合は、Roomsで利用するすべての会議室に作成編集削除権限を持つロールをあらかじめ作成してください。
保存
すべての項目を設定したら「保存」ボタンを押して閉じます。
フロントエンド設定でOnTime Roomsを設定します
グローバル設定/フロントエンド でOnTime Rooms用の設定をします。
API USERを選択します
API USER設定で作成したアカウントを選択します。
利用する会議室を選択します
OnTime Roomsで利用する会議室を選択します。購入された数量まで選択できます。
保存
すべての項目を設定したら「保存」ボタンを押して閉じます。